【3/21 撮影会】お衣装候補★

ついに今週末!

アパレル企業さまからのスポンサードもあり、お衣装候補のバリエーションがすごい(´;ω;`)

1部50分間で前半・後半があるので1部あたり2着がMAX😎


▼ドレス編

画像1


▼コスプレ編

画像2


コスプレはこの他に

巫女さん×狐みみしっぽ(どんぎつね風)
チアガールの赤色ver.
へそ出しCA
へそ出しポリス

とかもあるかな?

水着はありすぎるので紹介画像は割愛しますw


リクエストあれば教えてくださいー!

…改めて見返すと、おへそか脚かおっぱい出てるのしかないなwww


サポート頂いた分は、今後の企画運営費用とわたしのエサ代と美容代とお洋服代とコスメ代に充てます!VIVA★私利私欲?