WBC優勝おめでとう㊗️

やったー‼️

おめでとう〜 侍ニッポン🇯🇵


昨日は仕事も暇だったので

後半戦を無事Amazon primeで 

見る事が出来ました〜


私のことではないのに

めちゃくちゃ嬉しいです♪

ホントにおめでとう〜と言いたい!


そんなにいつもは野球ファンって

訳ではないですが

私は根っからの栗山ファン。


はるか昔の話しになりますが

栗山監督がヤクルトの外野手の

時からのファンなので

感慨もひとしおでございます〜


栗山監督は病気で早くに現役を引退

されたこともあり

特に大ファンとか追っかけとかでも

なく、野球解説やTV番組に出演

された時に率先してTVを観ることが

ほとんどだったけど

大好きな野球選手のひとりです。


今や野球を観ても知ってる人は

監督やコーチ陣ばかり…


月日を感じますねー


やりたいことを仕事にしたり

好きなことを自由に出来ることは

なかなか無いし

夢を叶えるのは本当に大変だと思う

んだけど

50歳を過ぎてまた野球を思う存分

出来ることを喜んでいる栗山監督の姿

を拝見してると

歳取ってもまだまだやれることは

たくさんあるし

諦めることは全然無いんだなと

勇気をもらえるんだなぁ〜


よし〜 私もまだまだこれからだ‼️


そして第6回のWBCは

古田敦也監督で決まりだ‼️

(根っからの古田ファンでもあるんだなー、これが)





サポートはKindle出版のために使わせていただきます。 ぜひサポートお願いします。