見出し画像

今年前半戦も終了ですね〜


六月に入って早10日

もう今年も半分終わろうとしてます。

コロナ禍も終わったというのに
何となく不完全燃焼です。

もっともっと稼ぎたい‼️


なんか仕事をやりぬいた気がしません、全然足りません〜


今日暇だったので銀行周りをしたのですが、実は銀行に借金してたのを
忘れてました(笑)

いや、ホントは覚えてたのですが
何となく考えたくなかったので
忘れたフリをしていたのです。


それが今日思い出したので
これからめちゃめちゃ働かなくては
なりません〜〜〜


ヤル気倍増です。


ついでに余ってた米ドルで債券をやっと買うことができました。


やっぱり人間は気合いが大事ですね


コロナ禍ですっかりヤル気を失っていたのですが、お客さまに喜んでいただける商材に出逢えたこともあり、仕事に手応えを感じそうです。

とにかく負けたくない!
負けん気が歳を取るほど増えていくのは何故なんでしょう(笑笑)


今日はハルク並に燃えております。


うぉおお〜


この記事が参加している募集

今こんな気分

サポートはKindle出版のために使わせていただきます。 ぜひサポートお願いします。