見出し画像

後悔はしていい。


こんにちは^^

ななです。


久しぶりの投稿になってしまいました。


6月から始まる
プログラミングスクールの
入学テストがあったのですが
無事に合格しました!

嬉しい〜〜〜!!!!

不合格になったら
どうしようかと不安だったので
安心しました^^

安心しすぎたのか、
勉強の意欲が下がってしまって
火曜日に合格通知が来たのに
課題が少ししか進んでいません。笑

HTMLとCSSは以前から
何となく知っていたので
課題も進めやすかったのですが
JavaScriptは初めてで・・・

もうチンプンカンプンです。

文字だけ見ても眠くなるし
動画で情報収集しようかな〜

やらないといけないと
分かっているのに
上手く行動できなくて
はぁ〜〜〜〜〜〜って
自己嫌悪してます。笑

退職を選んだ自分の選択を
間違いにしないように
行動しよう!!!!
って自分に言い聞かせてます。笑

退職を考えている時に
後悔したくないなぁって
思っていました。
みんな思うことだと思いますが・・・

そんな時に
ZILCONIAの今津さんが
言ってくれた言葉があって
この無職生活(まだだけど)に
元気もらってます。

”後悔はいっぱいしたらいいよ。”

”どんな選択をしても
絶対後悔することはあるから
いっぱい後悔したらいいと思う。”

後悔したら、選択が間違いだったと
自分を否定してしまっているようで
落ち込むこともたくさんありました。

だからこそ、後悔したくない
後悔しない道を選ばなくちゃって
なっていたところに
後悔していいんだよって
言ってもらえて
とても救われました。

今でもわたしの中で
大切な言葉です。

ZILCONIAのライブ
本当に楽しかったから
また行きたいな〜。

かっこいい言葉を言える人は
やっぱり説得力があるなぁと
しみじみ感じております。

11月のワンマンライブを楽しみに
頑張って生き延びたいです。

5年ぶりのBIGCATでのライブらしいです。
YouTubeで動画を見つけたので
是非、見てみてください^^

ワンマンライブまだ先ですが
気になる方は、
こちらから詳細をチェックしてみてください^^
↓↓↓
https://naoyuki.jp/event/onman2024


明日は久しぶりの
フリーライブへ行ってきます!

とても楽しみです^^

ここまで読んでくださり
ありがとうございます!

あなたにとって
素敵なことが起こりますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?