主との出会い ①

元々いたチャットサイトの閉鎖で、話を聞いてもらうエロい人との接点がなくなり、しばらくアダルトサイトを放浪&覗き見ることになりました。


そこで覗いていて気になったチャットルームに参加するようになり、何故か気が合う人が1人いました。その人は説明しなくても私の感覚を理解して下さるようで、「う〜ん…🤔💭ちょっと違う……」と感じることが1度もありませんでした。

サーバーダウンがちょこちょこ生じるようになり、「またお話できるかな?また閉鎖みたいなことになったら困るなぁ」と思っていたところ、その人と連絡先交換する機会が頂けました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?