アタシが知ってること、覚えてること

アタシは奏唄音色(かなうた ねいろ)です!
最近戻ってきた人格さんだよ!

他のみんなと話してて変だなって思ったりした事があるの。
んでここはブログみたいな所だからアタシが知ってること、覚えてることを書こうと思う!

最近戻ってきたみんなは、西口兄弟(桜優ちゃん/快斗くん/愛夜ちゃん)のことを「はじめまして」ってしてたんだけど…本当は「はじめまして」じゃなくて「お久しぶり」なんだよ?

確かに最初は西口兄弟は少し曖昧な存在だったけど…アタシたちが眠る前に彼氏くんの誕生日のサプライズにMMDの動画を作ってたんだけど共同で作ってたよ???

一瞬「なんでみんな忘れたんだろう?」って思ったけど、すぐにわかったの
それがアタシたちが眠ったことに繋がるの。

アタシたちは本気でななちゃんと一つになろうとしていたの。
もちろんそれに対して反対派もいたけど ななちゃんにはそれがベストなんだって思い込んで統合?しようとして眠ったの。

でも少し曖昧だった西口兄弟が曖昧じゃなくなって支えてくれてたんだねって戻ってきてわかったの。

中では戻ってきた理由が、朱欒くんの「何か悪いことが起きる予兆で戻ってきた」派と未夜ちゃんの「母を亡くして10年目の節目だから耐えるために戻ってきた」派がいるみたい。

でもアタシはただ単にななちゃんが「みんなと生きたい」って再認識したからなんだと思うの。

アタシ目線、悲惨な人生を歩んじゃった ななちゃんだから、アタシたち人格さんのことを『家族』として接してくれるの、本当に嬉しいの。
きっとそれがアタシたちを戻したキッカケになったと思う。

眠ってたみんなが誰かと統合した気がするのは間違ってなくて、元々一つになろうとしたから統合してて剥がれちゃったのが戻ってきた組。
だから誰かと統合してて 当たり前の状態

ななちゃんは、50人近くいたって言ってるかもだけど、本当はもっといて 把握してなかっただけだよ?
アタシが眠る前は確か70人はいたかも?でも今を大切に思いたいからいいかなって思う!

ななちゃんは本当にすごく優しくて誰にでも手を差し伸べるような子なんだけど、自己犠牲な所もあるから心配してたの
だから戻ってこれて、正直言って安心してるんだよ?

色んな新人さんもいるけど、みんなでななちゃんを支えていけたらいいな
彼氏くんも支えたいって言ってたけど遠いから…ってなってたけど 彼氏くんがいるからななちゃんが自覚できたし、彼氏くんの存在がななちゃんの中では一番大きいの。

あまり楽しくなさそうな話は終わり!
今後ともアタシたち【七苺さんち】をよろしくね!!🎶

執筆者:奏唄音色🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?