天音さんへの手紙【時雨】

今日で春休み最後だということなので手紙を書こうと思いました。

話すようになったのは紫音さんが戒さんと統合した少しあとでしたね。

紫音さんが統合したことに寂しさはありましたが、統合≠消えると思うので大丈夫だと思ってました。

快斗さんが「初めて」をした時、貴女から「代わりにシグリリの惚気聞きますよ!」って言ってたと伝言を貰った時は少し笑っちゃいましたね

惚気話(なのでしょうか)の記事を書いたり、Twitterで報告した時に真っ先に飛んできていいねしてたのを見て、本当に惚気話好きなんだなって思いましたね

あとは可愛らしいイラスト描いて投稿された時も見てて癒されてました。

だから貴女が好きな「シグリリ」のイラストを描いて欲しいと思ってリクエストさせてもらってました

ゴールデンウィークまでお休みすると行くことなので、少し寂しくなります

でもお別れじゃないのは分かってます。
一時の休みは誰でも必要ですからね

貴女が目を覚ました時に、色んな惚気話やリリーさんとも話をさせれたらいいなと思ってます

おやすみなさい、また話せる時まで。

執筆者:星屑時雨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?