内界で戦闘員がいらっしゃる理由【蒼依】

はじめまして、天野蒼依(あまの あおい)と申します

内界でお伺いしたことを記録として残そうと思い、書かせていただいております

内界にいる人格の中には戦える、言わば戦闘員が数名いらっしゃいます

煌さん
朱欒さん
ヴィクトリアさん
蒼依(私)

主にこの方々が戦闘員となる方々です

でも何故戦闘員が?そう思ったと思います

七苺さんは辛いのに笑顔で接しようとする行為や、自分がフラッシュバックもしくは傷つくことを承知で話を聞いたりしようとする傾向があるそうです

そうなると人格となりえなかった存在が出てき始めるそうです

中には有害な存在がいらっしゃるとの事です
ですので戦闘員となる方々がいらっしゃるそうです

私はボス(零夜様)が命令下すのならばそれに従うだけですが。

今回はここまでにします

執筆者:天野蒼依

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?