見出し画像

オラクルで見た自分のやってみたらいいこと

オラクルカードはすごい。

潜在意識宇宙対話💫できる。

元気をくれる。

楽しい進み方を提案してくれる。

今日は、

『今私がやったらいいことは何ですか?』

と聞いてみた。


まず、出たのが

『ベジタリアン』

のカード。

私『えー!ベジタリアン?!ファスティングに続いて、そこまでやるの??なんか気が乗らない💦焼肉食べたいしー( ; ; )じゃあ、それをやったらどんないいことが起こるの?』

次は、

『パーフェクトタイミング』

のカード。メッセージは、

今始めるのにパーフェクト。これから先も、出来事にリズムが合って進みがスムーズになり、より加速する。行動しましょう。

私『そうなんだ。それならやってみる価値あるね。それはすごい✨でもやっぱり一切食べないとなるとまだ口寂しい感じが😢💦できると思うー?なにかアドバイス欲しいなー』

気になった二枚のカード

『旅行』

『すべて大丈夫』

メッセージ

『例えば、旅行に行くように、楽しみになるくらいの、負担にならない頻度の機会でもやってみては?それならできるよファスティングだってできたんだからななちゃんならできるよ💕

私『そっか✨いきなり全食事をそうしようと決め込まなくっていいんだ♡まずは1日でもやってみて、できたら自分をたくさん褒めて、どんな体感があるのか自分で経験してみよう!!私の気づきの意識って最近かなりいい感じに機能してきてるからどんどん気づいて体験をシェアしよう!!!』

というわけで、

ファスティング+ベジの日も、作ってみることにしました。まずは一日だけでもやってみよう。

インターミッテントファスティングを、今1ヶ月やってて、全然辛くないし、めちゃめちゃエネルギーが変わってる感じもする。
どんどん自分を取り戻している。

ベジタリアンかぁ💦
正直、まだ焼肉とか食べたいし今のところやれるとは思えないが、もしかして!!!
肉食もインターミッテントにすれば??!!

ファスティングの日に加え、
週に2回は、ベジタリアンの日にしてみるのです。

そしたら、肉食の日は週に三回となり、菜食の日の比率が多くなるって言う計算。

そこまで習慣にできるのが目標ではあるけれど、まずは1日やってみよう✨

ということで。

今日は妖精さんのカードに、

『1日でもいいからベジタリアンを楽しんでみて、それを経験してみよう!!』

の提案が来ました♡
もちろん、実行します😊✨

メッセージありがとうー💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?