見出し画像

369Terrace Café 近江八幡に行ってみました〜

2023年4月にオープンした369Terrace cafe近江八幡さんに今年の夏行ってみました!!

滋賀県近江八幡市の長命寺近くにあるカフェです!カフェまでの道のりは、琵琶湖沿いを車でドライブしていった感じでした!
とっても景色が綺麗で、まず行くまでが楽しいです笑😆


一階の店内でテイクアウトしてテラスでお茶をしました!

ウッドデッキのテラスから見える琵琶湖がとっても綺麗でした!!

テラスには可愛いプラカードがあって、友達やカップルと一緒に楽しくフォトジェニックな写真を撮るのに使うとおすすめです!!

ドリンク、シフォンケーキもめちゃくちゃ美味しかったです!

写真を撮るのもカフェをするのもおすすめな369Terrace cafeまた行きたいです!!

滋賀県近江八幡市はラコリーナ、八幡堀、シャーレ水ヶ浜など見どころ満載な市なので、滋賀観光するなら、近江八幡市おすすめします!!


位置情報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?