見出し画像

片付けで稼ぎたい方、必見です。

こんにちは、Nanaです。

今回は、サービスのご案内になります。

これからオンラインでお片付けをしてみたい!

または既に始めている方向けのサービスです☆

オンラインじゃなくても、実際に訪問片付けサービスやお掃除サービスを始めたい方、または始めている方もご利用いただけます。

サービスご購入後、片付け動画+片付けテキストの送付+ビデオチャットでのレクチャー60分+2日間のアフターフォロー付きのボリューミーな内容となっております!

自分の家やお客様の家のお片付けは出来るけど、

オンラインでお片付けを教えるのってどーやるの?

と疑問を持つ方は多いと思います。

オンラインではアドバイスしか出来ないので、

実際にお片付けをするのは画面の向こうのお客様です。

言いたい事が伝わらないと、お客様もどうしたらいいかわかりません。

画面の向こうに手を伸ばせたら、伸ばして私が片付けてあげたい!

そんな風に私も何度も思いました。

でもそれは出来ない。だからお客様にやっていただく必要があります。

オンラインでやったことがないから不安という方でも大丈夫。

私の今までの経験などもふまえて、お伝え出来ることは伝授します!

私が使用している片付けテキストも全て送付しますので、どうぞ遠慮なく参考になさってください!

テキストの作り方、

動画コンテンツの作り方などもお伝えできます。

一緒に片付けサービスを盛り上げていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?