見出し画像

ほろ酔い気分で.

前回書いてから数日が経ってしまった、、

書く内容がね、笑 どうしても書くとなるとそのまままの文章じゃなくて消しちゃいそうなので

今日はほろ酔い気分で書こうと思います。

11月16日月曜日。

とあるお洒落な雰囲気のお店。

シャルドネを飲みながら書いてます。

わたしの仕事は週末関係ないので

今日はお休みで月曜日からワインをいただいてます。

さっきまで部屋でぐーたらしてたのに

ふと外出る準備をして街にでたら

気になってたダウンを衝動買い。

行きたかったお店に向かい、1人でるんるんと夜を楽しむ。

なんて素敵な日になったんだろう!

1人遊びの天才かと言いたいところだけど

やっぱり話し相手は欲しいね。笑

1人でにやにやしてるので気をつけなければ。

ここにきた1番のお目当ては

チョコレートムース。

これが気になってた。食べたかった。

完全にinsta映えのようなもの。

あのチョコとか生クリームとか無性に食べたいときあるよね。

女性ならたぶんみんな感じる時あると思う。

insta映えといえば、

いろいろ思うことがあって(instaについて)

悩むというかどー思われるのかとか思うことはある。

ちょっとそういうSNSから離れたいな

と思うこともあるから

その時は素直に携帯のホーム画面のinstaの位置を変えて

習慣になってinstaを開かないようにしたりしてる。

話はどんどん広がって

人からどう思われるのかとか

どう思われてるか

どう思われたいかとか

そんな話をしたいのだけど

なんせ友達が少ない。笑

親友はいるし大好きな友達もいる。

けど、その友達にも友達の時間があるわけで

無限に答えのない話をしてるわけにはいかない。

誰かいつでもどんな時でも

どんな話でも聞いてくれる人がいたら、、

ん、ちょっとまた話がずれそうだ笑

最近お酒が弱くなり、ワイン二杯でもいい感じになるという、

悲しい。

チョコレートムースは食べよう。


最近、初恋の人と今度会うことになって

いまLINE知った。

にやにやがとまらない。

初恋の人とは幼稚園から小学4年生まで一緒で

小学5年生からお互い転校して以来

一回も会ってなくて。

大学生くらいかな

たぶんあの時が初恋の時だなって気づき

全然連絡も取ってなかったんだけど

最近小学校の友達に会って会うことになって。

全然いまを知らないし

中学高校大学、どんな日々を過ごしたかは知らない

けど、好きだなって思う。

おかしいかな

これ、会ったら全然違ったりして

いやでも会ったら緊張するだろうな、、

会うの楽しみ

なに着よう。笑

こんな気持ち久しぶりというか特別な感じがする。

いい日になりますように。


奈々



読んでいただきありがとうございます。どうか、一瞬のことだとしてもそっと残り続けますように。