見出し画像

一人暮らし最高っていう話

今日も今日とて、こんな時間なのに胃の中にカロリーぶち込んでる。

ぬーんとなった日。とりあえずお酒を入れる。カップ麺にパンとか。この後、ポテチと芋けんぴもいく予定。

はーーーーん



仕事って出世とか周りとか気にしなかったら

どうでもいいよね。

個人事業主になりたい。

自由にのほほんと暮らすのにはどうしたらいいかといつも考える。


眠くても、お腹は空く。

ストレス解消が食べることと言っていい。

食べる。

でも太る。

もう勝てない誘惑。

時間なんて気にしない。明日の自分のために食べる。

明日、起きた時の自分にはごめんだけど、明日の為に今日やりたいことをする。

何も考えず。


のほほんと暮らせる場所があるだろうか。

絶対結婚できないや。だって帰ってきてこんな爆食、誰かいたらできないでしょ?そんなのそれこそぬーんってなってしまう。

何もしなくてもいいと言ってくれる人と結婚するか、1人生きていくか。


この時間が一人暮らしの特権だったりする。

北海道のお土産、うにのおかきとお酒。

今日も今日とて、幸せだなぁ。


奈々

読んでいただきありがとうございます。どうか、一瞬のことだとしてもそっと残り続けますように。