見出し画像

ヨコハマハンドメイドマルシェ2020

再出発を果たした私は、自分の可能性をできるだけ広げたいと考えた。お金は経験を生む。そう信じて、自分の可能性を広げるチャンスがあるなら飛びつこうと決意を固めた。

そこで、Instagramで有名なハンドメイド作家さんのメンバーズクラブに所属。売れている人は、売り手の基本をマスターしている為か、見習うよりも圧倒される。

そんな中、「ヨコハマハンドメイドマルシェ2020」にて、ハンドメイド作家の出店募集に目が止まった。自分は以前こういう場面に全く巡り合わせがなかった。自分も「直接お客様とのやりとりによって見えるものもあるかもしれない」と思い、応募した。

本日結果が出た。10月25日日曜にて、br0wnkinak0 初出店致します!

全く売れていない。知名度も低い中、出店するのは無謀のようにも思えるが、自分の挑んでいる世界観を味わいたい気持ちでいっぱいだ。

ハンドメイド作家、「初めての挑戦」頑張るぞ!みんな応援してね。


この記事が参加している募集

きなこは、どんな感情や経験した人生だけでなく、名前も愛しています💓そんなピュアな愛情を隠さずに、たくさんの人たちに届けます!!よかったら、一緒に人生のネタを探しに行きませんか😊?