見出し画像

あんさんぶるトレーニングを始めました!

2023/9/19にリリースされたミニアプリをはじめました。


担当トレーナーは乙狩アドニスくんにしました。


初期から登場するインストラクター
乙狩アドニスくん。七種茨くん。瀬名泉くん。
天満光くん。姫宮桃李くん。


1日目(19日) 『姫宮桃李くん』

トレーニング後💪40coinをゲット✨
アイテムショップへ
💪30coinでインストラクターor楽曲解放 


初日は推しの『仁兎なずなくん』をインストラクターに雇いました。

推しくんがインストラクターをしてくれて励ましてくれたらトレーニングやる気アップで頑張れます✨


2日目(20日)『仁兎なずなくん』

トレーニング後また40coinゲット
40+10(前日の残り)coinまたインストラクターを雇いました。
もう1人の推しの『白鳥藍良くん』を追加しました。



3日目(21日)『瀬名泉くん』

この3人は…
あんさんぶるスターズ!時代の夢ノ咲学院テニス部。明日にでも、遊木真くんに来て貰えるようにインストラクターに勧誘しました。

4日目(22日)『仁兎なずなくん』




このSNSへアップする時の画像のキャラは
ストレッチ後のトレーニング部分を一緒に起こっなったキャラが選ばれている気がしてたのですが…
4日目にて後半のトレーニング部分を一緒にしてくれたキャラだったのでランダムってことみたいです。


それぞれのトレーニング項目で
インストラクター&楽曲を変更可能です。


推しキャラに励まして貰いながらBGMで推しユニットの曲を流す🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

筋肉痛で辛くなっても頑張れますね✨


トレーニング後にスタンプも貰えるのも嬉しくなります( *´꒳`*)


運動不足なのでこのアプリでトレーニングをする習慣を身につけたいと思ってます。まだ3日ですが続けて行きたい。

あんさんぶるスターズのキャラ達と一緒ならトレーニング頑張れる気がします✨


トレーニングのカルテ
(初心者・ふつう・プロ級)選択可能。

オプションで狭い部屋モードも選択可能。



あんスタのイケメンアイドル+先生たちがインストラクターとして一緒にトレーニングをして励ましてくれるこのアプリおすすめです。