チョコ💖

あーあーあー。テステステス。

実はですね…昨日も書いてけど…風邪の症状で病院にいった時に

このご時世なので…コロナの検査もしてもらってたんですけど…

今日その結果が電話で教えてもらったんですが


結果は、「陰性」でした。

これで、一安心です(^▽^)/

風邪の症状も落ち着いてきて


今日、2日ぶりに外に出たんですけど…

2日間、家でジーっとしてたんで

体力が…(苦笑)


それで、本題ですが…

今日、彼氏の車でドライブがてら

大好きな「ドン・キホーテ」に行ってきました(^▽^)/


いやー。車がないといけない場所なので

1カ月ぶりぐらいで…楽しかったですね☆(ゝω・)vキャピ


お菓子コーナーでは、大好きなサンリオのチョコをGET!!!!


食べるのが楽しみですね(^▽^)/


画像1


サンリオでは、「マイメロ」と「シナモン」が好きですね💖

でも最近、職場の方に「マイメロが好きな女子ってメンヘラだよね」って

言われたんです…(;^_^A

私もメンヘラなのかな(。´・ω・)?


精神は、持ってるけど…

どこから、メンヘラになるのかな💦

謎だな…(・・?


でわでわ、この辺で


バイちゃ(@^^)/~~~