見出し画像

Kindle無料本を始めました。

あららぎです。
現在、絶賛教育実習漫画を制作中です。
明日か明後日には更新できそうです。

そんな中、ついにずっと準備を進めていたKindleでのセルフ出版が叶いました。
(色々わからないことばかりでしんどかったです)
今まで描いた漫画をまとめています。
割と恋愛っぽいものが多いです。
Kindleは馴染み深いのもあって、使いやすいですね。
無料ですし、ぜひダウンロードして読んでいただけたら嬉しいです。

なぜKindleで無料書籍を出したのかというと、SNSでの漫画を本のように手軽に読んでいただきたかったというのと、原稿料としてロイヤリティの獲得が目的だったからです。
Kindleインディーズマンガをご存知ですか。

簡単・気軽に自分で電子書籍を出版できて、権利もちゃんと保持できる漫画家・漫画家志望の味方のようなプラットフォームです。
基本的に無料公開が前提なのですが、読者拡大に貢献したという意味でAmazonから分配金をいただけます。
これで日々の生活費を稼ぐ人もいるほど。
私の場合は、今まで描いた創作漫画の原稿料分いただけたら、ものすごく助かります…。
そんなわけで、これからも創作漫画をまとめたもの、育児エッセイをまとめたものなども出版していきますので、お気軽に読んでいただきたいです。

よろしくお願いします!

今回の本のために書き下ろしました!楽しかったです。



漫画を描く制作環境を整えるため、モチベーション向上のためご支援頂けたら幸いです。何卒、よろしくおねがいします!