見出し画像

東京藝大ものがたり8話のこぼれ話(サポート会員さま記事)

少し時間が空きました。あららぎです。
以前喉の風邪をひいてしまい(ウィルスによるものでしたが)3週間ほどかけやっと治ったと思ったら他の風邪にかかり2022年の年末は完全にダウン。
1月中旬に差しかかりようやく回復の兆しが見えましたが、お子さんがまたもや風邪気味なので、この後また風邪に見舞われるような気がします。
子供はまだ免疫力が大人ほど備わっていないので、風邪をひきがちなのは致し方ないのですが、うつされてしまった親の方も新たな免疫が備わるのでしょうか…?
これだけウィルスと戦っているんだから、私の体も鍛えられてどんな風邪も跳ね返す強靭さを手に入れるかもしれません。早くそうなってくれ。

さて今回は藝大ものがたり8話こぼれ話となります。
今回の話はThe クリエイターあるあるのお話です。

ここから先は

1,868字 / 3画像

漫画を描く制作環境を整えるため、モチベーション向上のためご支援頂けたら幸いです。何卒、よろしくおねがいします!