見出し画像

リラックスを意識しよう【kin54 白い魔法使い 赤い空歩く人 音2 】

 こんにちは!😊
 kin146 白い世界の橋渡し 黄色い種 音3
 マヤ暦アドバイザーの 嶋 菜々子です。

 🌟本日は" 赤い空歩く人の13日間 "の2日目です🌟
 (  3/27(月)〜4/8(土) kin53〜kin65 迄 )

 🚶‍♂️ 赤い空歩く人の13日間のテーマ 🚶‍♀️
 " 人々の成長を助け学び教えることで鍛えられる "

 🏰 第二の城  起承転結の"承"
 「洗練、鍛錬」の期間です。
 自分磨きや不要なものは捨てることを意識しましょう

 ⬜️2023/3/28(火)のマヤ暦🟥
 kin54 白い魔法使い 赤い空歩く人 音2

 🗝白い魔法使いのキーワード
 ・魔法の力
 ・罪をゆるす女神
 ・陰徳積善

 🗝赤い空歩く人のキーワード
 ・人々の成長を手助けする
 ・天と地の柱
 ・無償の精神

 🗝音2のキーワード
 ・挑戦
 ・分ける
 ・直感

 🗝kin54のキーワード
 ・張り詰めた緊張感 ⇔ リラックス
 ・心の揺れ動き ⇔ 深呼吸

 柔らかい気持ちでリラックスすることを意識しましょう✨
 心がギュッてなったら深呼吸しましょう🍃
 1人の空間の時間をつくるのも良いですね😉

 🤍白い魔法使い・赤い空歩く人に
            関係性のある紋章❤️

 ❤️一緒にいて心地良い関係🤍
 『 赤い蛇 』『 白い世界の橋渡し 』

 💙惹かれあう関係💛
 『 青い手 』『 黄色い星 』

 💛背中合わせの関係💙
 『 黄色い種 』『 青い夜 』

 私は白い世界の橋渡しの紋章なので居心地の良い関係の期間です😊どんな日々になるか楽しみです🍀
 それと白い魔法使いは背中合わせの関係なので学びの日にもなるかな??☺️
 自分の紋章を知っているとその日のエネルギーや友人や家族とどのような繋がりがあるか分かるので面白いですよ🤗💓

 🟥赤い空歩く人の紋章の特徴🟥

 人の成長を助けたい、世のため人のためという強い意識があります。良識的な人が多く、経験重視の判断をする傾向があります。
 不思議なものが好きで、探究心旺盛という一面があります。ところが"用心深さ"も併せ持っています。慎重になってしまい、なかなか行動に移せないこともあるかもしれないですが、勇気を出し一歩踏み出すために、"自分の心の声"と対話する習慣をつけることでチャンスを手に入れられるでしょう。

 赤い空歩く人の期間のおすすめのリフレッシュ法は、ランニングやウォーキングなどの有酸素運動です。血行を良くすることで細胞まで活性化します。



 昨日は学生時代からのお友達と遊んで楽しかったです☺️
 東京はここ数日雨続きでしたが曇り空でラッキーでした〜☁️
 富山育ちなので曇り空も好きです(北陸は日照時間が少ないので)
 久しぶりに明治神宮など原宿周辺でぶらぶらしました〜🚶‍♀️♪
 明治神宮はたまに行くのですが、お友達とも20才くらいの時に一緒に行ったことがあって懐かしい気持ちになりました😉✨

鳥居潜った瞬間の空気が変わる感じが好きです☺️
パワースポットとして有名な清正の井戸
清正の井戸へ行く道中自然がいっぱいでした🍃
癒されました〜☺️
明治神宮本殿
明治神宮のおみくじはありがたいお言葉が
書いてあるスタイルでひいた番号は3番でした!
音3の私には嬉しい😊
"七転び八起きの決心で励みましょう"
とのお言葉を頂きました。
頑張ります💫
代々木公園でたくさんの方がお花見していました🍡
コロナ前の日常に戻りつつあるなぁ〜と
嬉しい気持ちになりました☺️🌸
代々木公園お花見しながらお散歩して
リフレッシュできました🚶‍♀️✨
自然に触れると癒されますよね🍃



 有意義な休日を過ごせました〜☺️🍃
 今日からまたお仕事頑張ります!!




 " 全てのことに意味がある "✨
 いつもありがとうございます🙏🏻💓




 🌟SNSでの発信もしております!😉






 🌟マヤ暦関連の過去の記事もよろしければご覧下さい。ざっくりとマヤ暦の説明をしています🤗




 それでは、皆さま良い一日をお過ごしください💖
 読んで頂きありがとうございました!😊




 マヤ暦アドバイザー
 嶋 菜々子

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?