見出し画像

動くことでひらめく 【kin167 青い手 赤い地球 音11】

本日は" 赤い地球 "の紋章の13日間の11日目🌟

( 7/9(月)〜7/21(金) kin157〜kin169 迄 )

🏰 第四の城 起承転結の " 結 " 🏰
” 熟 成 ”
赤い第一の城の時に撒いた種を刈り入れる時期です

🌏赤い地球の13日間のテーマ🌎
舵取り・発展させる・共時性・
シンクロニシティ・心の連帯
お互い調和しながら進むことによって、
可能性が広がっていくことでしょう

🟦2023/7/19(水)のマヤ暦🟥
kin167 青い手 赤い地球 音11

🗝️青い手のキーワード
・理解し把握する・癒し・手

🗝️赤い地球のキーワード
・シンクロニシティ・絆・リズムに共鳴

🗝️音11のキーワード
・初志貫徹・浄化・改革

🗝️kin167のキーワード
・動き回る→安定
(心と体が分離)
・体験を語る→心に響く

 青い手の紋章は体験型の紋章です。
 体験することで分析力がつきます。
 手のかかること、面倒なことをすると良い日👐
 新たな発見や気づきがあるかも?!☺️ 

 赤い地球の紋章は絆や心の繋がりを大切にする紋章です🥰
 自分のリズムを大切に🎵
 過去や未来に意識が向きやすいので、
 ” イマココ ”を大切にしましょう😘

💙青い手・赤い地球に関係性がある紋章❤️

💛一緒にいて心地良い関係🤍( 類似kin )
『 黄色い人 』『 白い風 』

🤍惹かれあう関係💛( 神秘kin )
『 白い魔法使い 』『 黄色い種 』

❤️背中合わせの関係💙( 反対kin )
『 赤い地球 』『 青い手 』

 自分の紋章を知っていると、
 その日のエネルギーや友人や家族と
 どのような繋がりがあるか分かるので
 面白いですよ🤗💓

 🟥赤い地球の紋章の特徴🟥

 常に「心のつながり」を求めています。そのため「絆」をとても大切にします。絆という言葉が大好きなのです。一度信頼して、絆を結んだ人に対してはなにがあっても簡単に関係が切れたりはしません。
 根本的に魂が震えるような感動を求めているため、芸術方面に関心が向きます。特にその中でも音楽、リズムと共鳴するため、さまざまな踊り、日本舞踊などをやっている人も多いのです。
 反面、さびしがり屋の面もあります。この紋章の人が異性問題を起こした時は、ほとんど「さびしさ」が原因と考えていいでしょう。
 また非常にバランスのよい判断をするため人から頼られ、相談されることも多いです。生まれながらにして人の心に訴える説得力を持っています。

新装改訂版 古代マヤ暦「20の刻印」より出典

 ❤️‍🩹赤い地球の期間のおすすめ健康法❤️‍🩹

 この紋章にとって大切なのは、「バランス」と「リズム」です。特に食事はバランスを心がけましょう。栄養のバランスはもちろんですが、五味(酸・苦・甘・辛・鹹)のバランスも大事です。まずは意識し、少しずつでも研究してみましょう。
 ダンスや踊り、エアロビクスなど音楽、リズムに合わせて体を動かすことです。リズムに共鳴しやすい体ですから、躍動感とともにエネルギーが高まるようになっています。

新装改訂版 古代マヤ暦「20の刻印」より出典

✴️kin165〜kin168までの4日間✴️

・控えめ、沈黙の大切さ
・予期せぬ良いことが起こる
・人のために生きる



昨日のランチへぎ蕎麦〜!!
オフィスの近くのお蕎麦屋さん
とても美味しいのです〜😊
でも来週オフィス移転するので
多分最後かな…寂し、🥺

昔は蕎麦嫌いだったけど今は大好き!♡
味覚って変わる〜!!
と言うよりも美味しい蕎麦と
そうでもない蕎麦があるんですよね。笑
へぎ蕎麦は食感がよくて喉越しも良くて美味しいです😋




 🌟マヤ暦セッションのお申し込み・マヤミラクルダイアリーの受付も随時承っております!🌟
No.19の10/20までのオレンジのダイアリーも残り数冊ございます📙
 気になる方はリンクからお問い合わせください💌


 マヤ暦関連の過去の記事もよろしければご覧下さい。
 ざっくりとマヤ暦の説明をしています🤗

Instagramもフォローお願いします🤲💖 

 ↓stand.fmアーカイブが残っていますので良かったら聴いてください📻


 " 全てのことに意味がある "✨
 いつもありがとうございます🙏🏻💓


 それでは、皆さま素敵な一日をお過ごしください💖
 読んで頂きありがとうございました!😊




 マヤ暦アドバイザー
 kin146 白い世界の橋渡し 黄色い種 音3
 嶋 菜々子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?