合唱部に遊びに行ってきました

タイトルのとおりです!私が通っていた高校の合唱部にお邪魔してきました!卒業してからまだ3ヶ月しか経ってないけど廊下も階段も音楽室も体育館も全部が懐かしくて、友達と2人ではしゃいでました。
音楽室に入るとちょうど1週間後のミュージカルに向けて練習中…私が入っていた合唱部は6月にミュージカルをやるんです!私も3年前と去年やりました!
去年までと比べると衣装もばっちり作ってあって大道具もたくさん作ってあってめちゃくちゃ本格的になってました!歌も踊りもみんなすごく上手でした。みんな上手くなったなぁって友達と一緒に感動してました。
ミュージカルの通し練習も見学したけど見どころ満載で、来週の本番たくさんの人に見てほしい!って思いました!
そしてまさかの私達も来週の第一部、合唱部の歌のステージに出演させていただくことになりました!曲は「リフレイン」。初めて歌う曲だし音取りの期間は1週間しかないですがまたみんなの中に混ざれると思うと嬉しいです!
後輩のみんな、来週のステージ頑張ってね!
そして私も久しぶりの合唱頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?