見出し画像

コンプレックス系のアフィリエイトが恐ろしいほど稼げる理由 |副業で稼ぐ方法

アフィリエイト案件のジャンルって、年を追うごとに多種多様になってきてますね。
 
そんな中でも稼げる鉄板ジャンルと言えば、やっぱり「コンプレックス系」です。
 
人それぞれ生きてる限り何かしらの悩みってありますよね?
 
実はコンプレックス系ジャンルは、アフィリエイトとの相性が抜群なんです。
 

正直、恐ろしいほど稼げるんです。

 
今回は、なぜコンプレックス系ジャンルは稼げるのか?について解説していきます。


店員や友人に相談しにくい


アフィリエイトと相性抜群な理由はコレです。
 
例えば、口臭で悩んでる女性がいたとします。

その女性が薬局に言って店員さんに自分の口臭の相談なんてしないですよね?
 
そうなると、ネットで調べるしかないんですよね。

もっと言うと、悩みが深ければ深いほどネットで検索するんです。
 
できることなら、人に相談したくないですからね。


コンプレックスはお金を払ってでも解決したい


もうこれに尽きます。
 
男性向けだと、「飲むだけで体がバッキバキになりそうなサプリ」とか「飲むだけで下半身がバッキバキになりそうなサプリ」。

女性向けだと、「装着するだけでスタイルが良くなる下着」とか「飲むだけでバストアップできそうなサプリ」とかですね。
 
あと、雑誌の最後のページの「競馬・宝くじが当たる数珠」とかも未だにありますよね?

もっさいおっさんが札束風呂に入って、隣に美女がいて『モテまくり・・・!!!最高!!!』みたいな。


皆さんお金を払ってでも、コンプレックスをどうにかしたいんですよ。


しかも、できれば簡単に。
 
そういう案件を取り扱うと実際稼げます。

という訳で、コンプレックス系アフィリエイトを選んでおけば、稼ぎやすいですよ。

という話でした。

今回は以上です。
それでは😄




最後に、僕が今でも稼ぎ続けているビジネスノウハウを↓の記事で公開しています。

✅TikTokを使ったバカ売れ最強アフィリエイト戦略👇

✅一生働かないために2ティアとポイントサイトで不良所得を得る方法👇


こちらは上記のお得な全記事セットです👇

それではまた(^^)/





#副業
#アフィリエイト
#Twitter
#X

#Brain
#ココナラ
#YouTube
#Instagram
#集客
#SNS
#マッチングアプリ
#コンテンツ販売
#在宅ワーク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?