見出し画像

めちゃ儲かるコンプレックス系アフィリエイトのジャンル一覧 |副業で稼ぐ方法

前回コンプレックス系アフィリエイトが儲かる理由を解説しました。

そこで今回はコンプレックス系アフィリエイトのジャンルはどんなものがあるのか見ていこうと思います。

パッと思いつくだけでもこれぐらいあります。


【体の悩み】
太い・ガリガリ・低身長・脚の太さ・バストサイズ・乳首の色・チ●コサイズ・ED・包茎・黒ずみ・体毛・一重まぶた・多汗

【ニオイの悩み】
頭皮の臭い・ワキガ・口臭・汗臭い・デリケートゾーンの臭い・足 

【髪&頭の悩み】
ハゲ・白髪・ダメージ・フケ 

【肌の悩み】
アンチエイジング・ニキビ・イチゴ鼻・イボ・肌荒れ 

【恋愛の悩み】
結婚できない・モテない・ファッションセンスがない

こんな感じです。

もっとたくさんあるんで、あとは自分で考えてみてください。
 
たくさんあるからといってあれもこれもと取り組んでも全部中途半端になって稼げないので、まずは1ジャンルに絞って取り組んでください。

その後リスク分散のために別ジャンルを攻める感じがいいです。
 
ASPの案件をよくチェックしていけば色々見つかりますよ。

今回は以上です。
それでは😄




最後に、僕が今でも稼ぎ続けているビジネスノウハウを↓の記事で公開しています。

✅TikTokを使ったバカ売れ最強アフィリエイト戦略👇

✅一生働かないために2ティアとポイントサイトで不良所得を得る方法👇


こちらは上記のお得な全記事セットです👇

それではまた(^^)/





#副業
#アフィリエイト
#Twitter
#X

#Brain
#ココナラ
#YouTube
#Instagram
#集客
#SNS
#マッチングアプリ
#コンテンツ販売
#在宅ワーク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?