見出し画像

【暴露】電子書籍アフィリエイトは儲かります。その理由と仕組みを解説|副業で稼ぐ方法

まずは電子書籍アフィリが稼げる理由について解説します。

項目は次の5つ。

①電子書籍業界は右肩上がりで伸びている
②電子書籍は安いから好まれる
③通勤中などの暇つぶしになる
④誰にもバレずに本を読める
⑤漫画の需要が高い

それぞれ解説していきます。



①電子書籍業界は右肩上がりで伸びている


時代は電子。もちろん紙の本が無くなることはないですが、かなり減ってきましたね。

2024年は予測ですが、2019年度の1.5倍の約5,700億円になると予測されています。

市場規模が大きくなるということはそれだけ需要があるということ。
 
なので、電子書籍アフィリは稼げると言われているんですよね。



②電子書籍は安いから好まれる


実際に利用したことがある人は知っていると思いますが、電子書籍は初回半額やセール・キャンペーンが本当に多い

うまく使えば定価で買うことはほとんどなくなるので、安く買える電子書籍は非常に好まれるんですよね。



③通勤中などの暇つぶしになる


通勤中のサラリーマンがスマホで本を読む光景をよく見かけると思います。

あれは移動中が暇で、時間を有効活用できないことに悩んでいた人がとる行動ですね。
 
そして、サラリーマンは毎年増えていき、電子書籍を利用する人も増えていきます。

だから、電子書籍アフィリエイトは稼ぎ続けることができるジャンルなんですよね。


④誰にもバレずに本を読める


アダルトな本やオタク向けな本。他にも性に関する悩みを解決できる本など、読んでいることを知られたくない本の1つや2つはあるもの。

しかし、電子書籍なら何を読んでいるかは自分しかわからない。

そんな"知られたくない本"を読みたい人は、それにお金を使うことに何の躊躇いもありません。

"他人に変に思われるけど読みたい"と思っているので、誰にもバレないと分かればすぐにお金を支払います。

これも電子書籍アフィリが稼ぎやすいと言われる理由の1つですね。



⑤漫画の需要が高い


近年、大流行した鬼滅の刃。

普段漫画を読まない主婦や、漫画にまったく興味のない中年サラリーマンまで、幅広い年齢層の人たちに愛されました

これからもその勢いは加速すること間違いなしなので、漫画に強い電子書籍は稼ぐチャンスしかありません


以上、電子書籍アフィリが稼げる5つの理由についてでした。


今回は以上です。
それでは😄




最後に、僕が今でも稼ぎ続けているビジネスノウハウを↓の記事で公開しています。

✅TikTokを使ったバカ売れ最強アフィリエイト戦略👇

✅一生働かないために2ティアとポイントサイトで不良所得を得る方法👇


こちらは上記のお得な全記事セットです👇

それではまた(^^)/





#副業
#アフィリエイト
#Twitter
#X

#Brain
#ココナラ
#YouTube
#Instagram
#集客
#SNS
#マッチングアプリ
#コンテンツ販売
#在宅ワーク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?