見出し画像

目標達成できる人は、日々小さなことを積み重ねているという話 _起業,脱サラ,副業

世の中では、どういう人たちが成功するのでしょうか?
 
その最低条件の1つが

「小さいことを積み重ねること」

だと思います。

 
例えば

イチロー選手などの、一流のスポーツ選手は

継続に対する重要性をいつも説いています。

しかも、継続は大きなことの積み重ねではなく、

小さなことの積み重ねだと、誰もが言っているんです。
 
「大きなこと、 全体像を見ながら

小さなことを淡々と繰り返していくことが大事」と。
 

ダイエットでいえば

いつまでにどれくらい痩せて

着たい水着が着れるようになって、 パートナーに褒めてもらって

ゆくゆくは、健康や長生き、美容を保つために

目の前にあるごはんを全部食べるか、半分だけ食べるか。

そういう風に考えて、判断する必要があるんです。
 
「継続は力なり」
 
成功している人たちがこれまでを振り返ったときに、

この一言に凝縮して、よくものを言うのはそのため。

小さいことを日常に

どれくらい溶け込ませて、積み重ねていけるか。

これが継続の質にも、もちろん関わってきます。

 
成功したいのであれば、

小さなことを無意識のうちに積み重ねられるようになること。

これは、最低限やらなきゃいけないレベルの話なんですよね。

今回は以上です。
また次回お会いしましょう😇




最後に、僕が今でも稼ぎ続けているビジネスノウハウを↓の記事で公開しています。

✅TikTokを使ったバカ売れ最強アフィリエイト戦略👇

✅一生働かないために2ティアとポイントサイトで不良所得を得る方法👇


こちらは上記のお得な全記事セットです👇

それではまた(^^)/





#副業
#アフィリエイト
#Twitter
#X

#Brain
#ココナラ
#YouTube
#Instagram
#集客
#SNS
#マッチングアプリ
#コンテンツ販売
#在宅ワーク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?