見出し画像

ノウハウ+マインドがなければ、結局うまくいかないよねって話 _起業,脱サラ,副業

本だけ渡されて「これやってね」と言われても、

そもそもやらない人が多いんです。
 
なんでか言ったら、

自分の考え方とか、価値観とか、習慣とかに引っ張られてしまうから。

 
人生を作っているのは、マインド、考え方です。
 
マインドさえしっかりしていれば、

貯金なんかいくらでもできる。

お金なんか、いくらでも稼げる。

ダイエットなんか、いくらでもできます。
 

なんで、それがブレちゃうかって言ったら

「今はちょっとこれを食べたいな」とか、

「疲れたから、飲みに行きたいな」とか、

「同僚に誘われたし、金曜日だから飲みに行こうかな」とか、

すべきことをするという、

意思の力、思いの力、価値観、考え方が弱いからなんです。
 

これは全てにおいて言えることです。

私もサラリーマンをやっていましたし、副業の時代もありました。

ネットビジネスで物販をやっていた頃もあったし、

独学で短期投資を3年やっていたときもありました。

独学ではダメでしたけどね。

今は、脱サラしてお金を稼ぎ

こうやってあなたに情報を届けられるようになっています。

今回は以上です。
また次回お会いしましょう😇




最後に、僕が今でも稼ぎ続けているビジネスノウハウを↓の記事で公開しています。

✅TikTokを使ったバカ売れ最強アフィリエイト戦略👇

✅一生働かないために2ティアとポイントサイトで不良所得を得る方法👇


こちらは上記のお得な全記事セットです👇

それではまた(^^)/





#副業
#アフィリエイト
#Twitter
#X

#Brain
#ココナラ
#YouTube
#Instagram
#集客
#SNS
#マッチングアプリ
#コンテンツ販売
#在宅ワーク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?