見出し画像

儲かるアフィリエイトジャンルは「サブスクリプションサービス」 |副業,ブログ

サブスクリプションサービスとは、料金を支払うことで、一定期間サービスが受けられることを、保証するサービスのことです。

近年、多くのサービスが、サブスクリプション化してます。
 
音楽配信(Appleミュージック、Amazonミュージックなど)
動画配信サービス(Netflixなど)
雑誌読み放題サービス(dマガジンなど)

 レンタルとの違いは、同じ物やサービスを借り続けるのではなく、途中で内容変更ができるサービスだったり、一定期間借りた後に、安く買取できるケースなど、柔軟性が高いです。
 

広告案件は以下のようなものがあります。

 ・乳児幼児向け知育玩具
・ブランド腕時計
・家具、家電
・絵画
・自動車
・花
・厳選した日本酒
・好きな香り
・ギター
・映像配信サービス
・音楽配信サービス

 色々ジャンルがあるので、あなたの知識・経験が活かせる分野でブログを立ち上げて、おすすめしやすいジャンルです。
 
 他社よりも優れているサービスで、なおかつ、アフィリエイト広告としても、優れているサービスを見つけて取り組んでみましょう。

今回はここまで。
それではまた😄




最後に、僕が今でも稼ぎ続けているビジネスノウハウを↓の記事で公開しています。

✅TikTokを使ったバカ売れ最強アフィリエイト戦略👇

✅一生働かないために2ティアとポイントサイトで不良所得を得る方法👇


こちらは上記のお得な全記事セットです👇

それではまた(^^)/





#副業
#アフィリエイト
#Twitter
#X

#Brain
#ココナラ
#YouTube
#Instagram
#集客
#SNS
#マッチングアプリ
#コンテンツ販売
#在宅ワーク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?