見出し画像

小さなことを積み重ねられない人は、何も得られないよねって話 _起業,脱サラ,副業

例えば、貯金や節約、ダイエット。

めちゃめちゃいろんな方法があって

本や動画などにすると、売れるジャンルだと思います。

しかも、やることは

はっきり言ってどれもめちゃくちゃ簡単なことだったりするわけで。
 
だから「ダイエットする」と言って

本気でやれば、誰でも叶うはずなんです。

・食べる量を制限する
・朝は多めに食べていいけれど、夜は少なくする
・運動する
・筋肉をつけて、基礎代謝をあげる などなど。

これらを実践すればいいだけ。
 
節約なら、

自分で使うものと使わないものを決めて

毎月何千円を節約したりとか。
 
そういう小さいことを積み重ねられるかどうかは

想いの強さになってくるんだけれども、
 
ダイエットすら、

節約すらできないってことは

そんな簡単なことも出来ないってことは

何も手にすることが出来ない人なんですよね。

今回は以上です。
また次回お会いしましょう😇



最後に、僕が今でも稼ぎ続けているビジネスノウハウを↓の記事で公開しています。

✅TikTokを使ったバカ売れ最強アフィリエイト戦略👇

✅一生働かないために2ティアとポイントサイトで不良所得を得る方法👇


こちらは上記のお得な全記事セットです👇

それではまた(^^)/





#副業
#アフィリエイト
#Twitter
#X

#Brain
#ココナラ
#YouTube
#Instagram
#集客
#SNS
#マッチングアプリ
#コンテンツ販売
#在宅ワーク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?