見出し画像

結果が出る人と出ない人の違いは「基準値」の違いだと思う _起業,脱サラ,副業

一番最初なのか、途中なのか、結果出ていなくて相談した時なのか。

どこかで高い基準値を提示されているはずです。

 
「このくらいやって下さい」とか、

「このくらい継続してください」とか、

いわゆる最低限のノルマやタスクが提示されていると思います。

何を始めても、です。

ダイエットでも、筋トレでも、英語の塾とかでも。
 
もちろん、その基準値が、

できない自分からしたら「そんなにやるの!?」と思うことかもしれませんが

できている人がやっている基準値に食らいついていかないと

これは絶対にダメなんです。
 
結果が出ない人は、そこで

「時間がない」と言うんです。

「いや……」、「だって……」

というのも絶対に言うんですよね。

 
副業でビジネスをやっている人がそう言うと

「マインドができてないんだろうな」と感じます。

何か結果を出したいのであれば、

「絶対にその状態になるぞ」という気持ちの強さがないと

やっぱり基準値はあげられません。
 
結果が出る基準値を提示された時に

食らいついていく。

自分の基準値、価値観というものを変えていく。

結果が出る人と出ない人の違いは、

基本的に基準値でしかないわけですから。
 
今まで色々やってきて結果が出なかった人は

いろんな言い訳をしてきたんだと思います。

「時間がなかった」とか、「自分にこれは合わなかった」とか。
 
ですが、結果を出したければ

単純にやればいいだけなんだって、私は思います。

向いてないんであれば、

人以上の努力をすればいいだけの話ですし、

ダメな理由を探しているような時点で、

おそらく、ブレイクスルー、突き抜けることはまず無理だと思います。
 
覚悟を決めて、基準値を上げていくことを忘れないでください。

今回は以上です。
また次回お会いしましょう😇




最後に、僕が今でも稼ぎ続けているビジネスノウハウを↓の記事で公開しています。

✅TikTokを使ったバカ売れ最強アフィリエイト戦略👇

✅一生働かないために2ティアとポイントサイトで不良所得を得る方法👇


こちらは上記のお得な全記事セットです👇

それではまた(^^)/





#副業
#アフィリエイト
#Twitter
#X

#Brain
#ココナラ
#YouTube
#Instagram
#集客
#SNS
#マッチングアプリ
#コンテンツ販売
#在宅ワーク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?