見出し画像

「さなみ七恵」として、はじめまして

前回の「さようなら」という記事に、たくさんの方から温かいコメントをいただき、本当にありがとうございました。
お一人お一人にお礼ができず、大変申し訳ありませんでした。お気持ちがありがたく、心に沁み入りました…!!

「さなみ七恵」という名前で、新たに活動を始めています(七恵は本名です)。
ぽのこのフォロワーさんに新しいnoteアカウントをお伝えするかとても悩んでいたのですが、ずっとぽのこを応援し続けてくださった方に、「さなみ七恵」の文章も読んでいただけたら、それはとても幸せなことだな…と思い、お知らせさせていただくことにしました。

さなみ七恵は「美弱(びじゃく)」をテーマに書いています。
美弱とは、そのまま「美しい弱さ」のことです。
自分の弱さを認めて慈しむと、その弱さは「美弱」となり、より自分らしく生きられるようになると思っています。
これから文章はもちろん、私の生き方を通じて、美弱を伝えていきたいです(なので、音声配信とかやるようになるかもしれません。やらないかもだけど)
もしお気持ちが向きましたら、さなみ七恵のアカウントに遊びに来てくださったら嬉しいです。

「さようなら」の記事で最後!と言っておきながら、再び現れて恥ずかしい奴だよな…と思っています。
私の考えが毎日ちょっとずつアップデートされているということで、笑ってくださると救われます…!!

これから、さなみ七恵としてよろしくお願いいたします。


サポートしていただけたら飛んで喜びます🙇‍♀️ いただいたサポートは、おいしいnoteを書くために、また、他のクリエイターさんを応援するために使わせていただきます。 よろしくお願いいたします。