見出し画像

SPICE GATEの朝ごはん

四条河原町のSPICE GATEで
朝ごはんを食べてきました。
朝は7時30分から開いています。
朝ごはんは、魚介出汁カレー2種類と
スパイス豚汁の3種類です。
今日は、カレーリーフ香る魚介出汁カレーを
いただきました。
1200円と少しフンパツしました。
カレーは魚介出汁でスパイスが効いて
さらさらで、バスマティライスによくあって
とても美味しいです。
ご飯の横にのっているキーマカレーや
お野菜のおかずもたいへん美味です。
こだわりのスパイスが沢山売っていて、
ディスプレイもとてもおしゃれで
分かりにくい場所にもかかわらず
多くのお客さんで賑わっていました。
ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?