見出し画像

アルバトロスの朝ごはん

一乗寺のアルバトロスで朝ごはんを食べてきました
高野の交差点から歩いて3分くらいです
ラーメン街道と言われているあたりにあります
朝は早くて5時30分から開いています
モーニングは3種類で、写真のついた
大きいメニューが壁にかけてあります
今日はトースト、サラダ、ハム、卵、フルーツと
ドリンクのBモーニング500円にしました
サラダはたっぷりのキャベツとトマトです
パンは厚切りで、いちごジャムがついています
メニューの写真の卵はハムエッグでしたが
卵はゆで卵で、よく見るとメニューに煮抜きって
書いてありました
デザートのフルーツはバナナとスイカとブドウです
マダムがサイフォンでいれてくれた
美味しいコーヒーは、大きなカップに入っています
ボリュームがあってお腹いっぱいになりました
ご近所の方々で賑わっているのも納得です
ごちそうさまでした






この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?