見出し画像

ジュネスの朝ごはん

北白川のジュネスで朝ごはんを食べてきました
別当町の交差点に昔からあるお店です
朝は8時30分から開いています
レンガ造の外観やショーケースの食品サンプル、
入口横の手書きのメニューが懐かしい感じです
お店の中も昔ながらの喫茶店のようで落ち着きます
モーニングは5種類で今日はBモーニング530円
にしました
Bモーニングは、トースト、サラダ、卵とドリンクです
卵はゆで卵かと思いましたがオムレツでした
コーヒーは厚い瀬戸物のカップに入っていて
濃い目で熱々で美味しいです
トーストはもちもちでとても美味しいので
あっという間に食べてしまいました
お得で美味しい朝ごはんと落ち着ける店内は
流石に長年地元で愛されているお店だなあと
思いました
ごちそうさまでした



この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?