見出し画像

進々堂寺町店の朝ごはん

寺町の進々堂で朝ごはんを食べてきました。
西国三十三ヶ所の革堂のすぐ近くです。
朝は7時30分から開いています。
9時前に行きましたが、
雨にも関わらず満席で少し待ちました。
オニオングラタンやキッシュなど
朝から美味しそうなメニューが色々あります。
今日はトーストとサラダ、目玉焼、ベーコン
ドリンクのフライドエッグセット900円を
いただきました。
トーストは5種類のパンから、
ドリンクは8種類から選べて嬉しいです。
トーストは雑穀パン、ドリンクはホットコーヒー
にしてみました。
トーストは香ばしくてバターによくあいます。
目玉焼きは卵2個で半熟トロトロが美味しいです。
コーヒーも「おかわりいかがですか」って
聞いていただきました。
人気店なのも納得です。
ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?