頭が空っぽになるときってないですか?

皆さんお元気ですか?

私は少し体調が優れなかったり、精神がうまくコントロール出来なかったりといろいろ大変でした。

そして、文章を書けなくなっていました。

理由は一つ

頭が空っぽになって

書くものが思いつかなかったんです。

それはきっと

刺激がなさすぎたことが原因です。

外には出られない

お金もない

努力もしない

何にもしてなかったです。

みなさんもなにか行き詰まってしまった時は

今なら読書と映画とひとつなにか努力をしてみるといいかもしれません。

ですが、頭が空っぽ

そんな状態でさえ楽しむことができれば、

もっともっと人生が豊かになりそうじゃないですか?

自分の影響の範囲を認識して、受容の仕方を変える。

そんなことが今はできるといいのかな。

一つのニュースで一喜一憂する人々。

ニュースは変えられないけど

それに対しての反応はどれだけでも変えられる。

たがら、すこしでもプラスに受け取ること。

それが大切なんじゃないかなと思います。

なんて、私は思います。

大切なものを見失わないように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?