見出し画像

顔が溶けたななこすです!

初めまして。アラサーななこすです♡

アラウンドサーティー。30過ぎてもアラサーです。

私は顔が溶けています。

お手軽美容整形を重ねた結果です。

私はとにかく顔がでかくて背が小さくてぶちゃいくなのがコンプレックスでした。容姿のせいでハブられいじめられ友達もできない。

人間は10代のころに足りなかったものを一生追い続けるらしいです!!

今可愛くなりたいんだ!!と突っ走り手軽い整形を受け続けました。

今!今!今!にこだわり続け、
案の定取り返しがつかないほど顔がたるみました。
皮膚が伸び顔が下に大きくなりました。弾力がなくなりタユタユな皮膚、
同い年の無整形の子より20歳以上おばさんに見えます。50歳の方より皮膚の状態はひどいかもしれません。
鼻の中もぐちゃぐちゃ、目もなかなか次の手術で希望の目は難しいそうです。

プチ整形って手軽じゃないですか。安いし早いし。
でも

〃手軽ほど怖いものはない〃


今はこう言い切れます。
また順番も考えずに手あたり次第いじりまして、

変形、失敗。


修正は難易度も上がるので綺麗にはいかない、ドブ金、
結構取り返しがつかなくなっています。

整形は魔法みたいなものですが上手に使わないと痛い目を見ます。

是非私の失敗談を役に立てていただき、遠回りをしないように美しくなってください。

失敗から学ぶこと多はいと思います。


ななこす






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?