AV女優~名前のない女②~

芸能界に一緒に憧れていた

友達が大人気AV女優として

活躍していた25歳の時。

私は無所属、無名の歌い手だった。


24歳で

人生で初めてのオリジナルCDが

完成。


レッスン生ではあるけど、

事務所所属ではない私は

この完成したCDを

自力で売るしかない。


上京してから

度々路上ライブをしたくて、

ギターを担いで

駅前まで行くけど、

対人恐怖症の私は

人の多さに負けて、

何にもしないで帰宅。


また、別の日に

ギター担いで

駅前まで行くけど、

めちゃめちゃ

歌とギターが上手な人が唄っている。、

『私なんか、歌うのは無理だ、』

『歌もギターも下手すぎる、、』

こんな感じで

路上ライブして、

自分の歌のファンの人を

増やたいのに、

それすら、

私にはハードルが高すぎる。

レッスンには通っていたけど、

全く、ファンの人がいないまま

自主製作CDだけが完成した。


25歳になっても

路上ライブしたくて

ギター担いで

駅前まで行っては

帰るを繰り返す日々。、


そんな中、

見つけてしまったのだ!


25歳の8月の暑い日。

仕事やレッスンもお休みで

路上ライブしたくても

自信がないを

繰り返していたその日。


学生の頃

一緒に芸能界に

憧れていた友達が

大人気AV女優として

大活躍している!!!!


びっくりと

ショックと

頭をハンマーで殴られるような

衝撃。。


『あの時、

同じように夢を語っていた友達は、

ファンの人をたくさん獲得して、

業界は違えど、

沢山作品をリリースして

楽しそうに輝いている。、』


『かたや私は...

レッスンには通っているけど、

無所属、無名、ファン0人、

誰も知らないミュージシャン、、』

この差は何!?

AV女優だとしても、

応援してくれるファンの人がいて、

作品をリリースしたり

発売イベントしたり

撮影があったり、

ファンレターや

プレゼン沢山もらって

立派な芸能人じゃん!


私、路上ライブすら

できてないし、

ステージライブは

レッスン所主催のに

自分がチケット代と言う名の

出演料

3万円(高くて、1年1回しか参加できず)

払って

でてるだけの活動だよ?


CDも自主製作だから

全部自腹で手作りだよ?


友達は

全部、プロのお仕事として

メーカーさんが作品制作して、

ギャラが発生しているんだよね??


本当、ショックで

自分の成長してなさに

ガックリ😖⤵️

その場で

泣き崩れていた。、






この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件