見出し画像

免疫力アップするココナッツオイル

免疫力を上げてくれる食材は
色々あるけれど

ココナッツオイルは
独特の働きがあり
有効性が高いな~と思っています。

私は家族みんな…🐶も
10年くらいは
バージンココナッツオイルを
愛用しています❤

ココナッツオイルは
昔、大豆油業界に潰されてから
注目を浴びることは
なかったけれど

人気のハリウッド女優が
ココナッツオイルを愛用していることから
一気に世に拡がりました。

バージンココナッツオイルは
様々な働きがあるのですが

中でも、すごいのが
ラウリン酸としての
身体への働き方。

ココナッツオイルは
ラウリン酸が非常に多いため
免疫力の増強が見込まれる。

🌴ラウリン酸とは・・・
新生児には
病原菌に対する免疫力が殆どない。

その体を守るのは母乳であり
母乳にはラウリン酸が
多く含まれている。

自然界において
ラウリン酸を含むものは
母乳以外に
バージンココナッツオイルしかない。

母乳を飲んでいる新生児は
免疫力がある。

母乳を飲まなくなってくるにつれ
免疫は低下していく…

母乳に含まれるラウリン酸と
バージンココナッツオイル🌴

免疫を整えたい方には
オススメです。
ココナッツミルクも👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?