見出し画像

はじめまして

はじめまして、ななかです。

将来、飲食店の経営者になって沢山の人が輝く場所を創ることが私の夢です。夢に向かって今を熱く生きる、そんな想いを綴って行こうと思います。

とは言っても、まだ私は大学4年。理想に近いお店でアルバイトしながら、ソムリエや簿記の勉強、料理知識の勉強、イタリアン巡りなどしていますが、夢にはまだまだ程遠いです。

大学生活で日々考え続けてきたことは、これをやるって決めた時に、その世界で戦っていくことのできる武器を今は沢山得ること
資格、経験、知識、教養、お金。限りある時間を大切に使って沢山悩んで考えて、自分にしか持てない武器を沢山沢山増やしたい。その想いから始めた飲食店でのアルバイトがきっかけで、この夢を持ちました。それまではずっと中学校教員になるというのが夢でした。ここにも繋がりがあるのですが、この話はまたいつか😉

少しでも多くチャレンジを、そうやって日々を過ごしてます。だから、想いを発信することもチャレンジしていきたいと思います🔥

よろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?