見出し画像

幼稚園の面談デイ

ここあ2歳

わんこ幼稚園での保護者面談😳
というものを初めて経験してきました

ここあはとにかく甘えん坊
人見知りなところもあるけど
時間たつと人の足に
すりすりーーーすりすりーーー
とすり寄ってくる

幼稚園でも
先輩ワンコに遊びをしかけて
しつこいと怒られて
でもめげずに何度もトライ!!

そんな一歳くらいまでのここあ

今はどうなってるかって
先生からの嬉しい言葉
なんと!!
パピーちゃんや新入りのワンコの面倒を
率先してみてますよって🥹

甘えん坊で
遊ぶのが大好きで
そんなここあを
先輩ワンコ達が面倒見てくれて
犬の社会やルールを知り
今度は
ここあが伝えてるって🥹

甘えん坊から
ちょっと姉御になった??笑

娘の成長に
飼い主のわたしも気づかせてもらうことが
たくさんやなーっておもった今日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?