見出し画像

プレゼントにぴったり♪誕生日石★3月13日「イエローダイヤモンド」

【もくじ】
1.宝石の豆知識
2. パワーストーンの効果、相性(気になる効果、相性のいい人)
3.誕生日占い(3月13日生まれの人はどんな性格?)

月ごとの誕生石は有名ですが、366日の誕生日石はご存知ですか?
プレゼントにもぴったり、自分とパートナーの誕生日石をブレスレットにして持っておくと、世界に1つだけの特別なお守りになりますよ🍀

本日の誕生日石は、イエローダイヤモンドという珍しくて希少価値の高いダイヤモンドです💎


〜*〜*〜*〜
↓↓自己紹介はこちら↓↓
https://note.com/nana0731/n/n4ae737133eb1

繊細さん。根暗な学生時代を過ごし、20歳から突然バイクに乗り出す。
28歳で脱サラ、結婚1ヶ月目、愛する夫を日本に残して海外留学。
好きな自分に出会える場所「Salon du NANA」を運営中♪

↓↓Facebookグループはこちら↓↓
https://www.facebook.com/groups/245851133668297?locale=ja_JP
〜*〜*〜*〜


【1.宝石の豆知識】

スクリーンショット 2021-03-13 20.42.31


宝石言葉「change of hope」

さぁ、やってまいりました、Top of 宝石、ダイヤモンド様✨
その中でも黄色いカラーダイヤモンド、希少価値がグッと上がります。
さすがダイヤモンド様、宝石言葉もお洒落に英語(笑)
「Change of hope」〜希望の変化〜

「希望」「望み」って、環境によって変化するものですよね。
同じく、「夢」や「情熱」なんかも、空に浮かぶ雲みたいに、どこからともなくやってきて、形を変えながら、時が来たら去っていく。。。
1つのことに執着せず、色々変化してもいいんだなって感じた今日この頃でした♪

【2.パワーストーンの効果、相性】


ここから先は

790字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?