見出し画像

関東へ帰宅

忙しくマルチタスクができない私は夫と違いだいぶ更新できていなかったのですが、私たち家族は元気です!

忙しかった理由としては私に事情がありその事情を配慮してくれた夫の会社が関東に戻してくれることになり大阪から東京へ🚅💨

本日東京に戻るのですが最後に大阪の果実菓子屋さんへ行き家族と自分たちにお土産としてフルーツ和菓子をたくさん買っていきました!
全て美味しそうで片っ端から買いそれと同時に私に理由はあるけど少しだけ大阪が名残惜しくなりました…笑

美味しさと上品さとワクワクするお店はこちら↓


そして新幹線はいつも娘と眠気とのバトルがお決まりです。
でも今回は前回と違い娘のお気に入りのブランケットをしっかりと持ってきました!!!

画像1


そのおかげかスッと寝てくれた!!!!

よかった!
ブランケットかさばるけど持ってきてよかった!
全私が歓喜🥳

すやすや眠る娘。
かわいい。
そして隣ですやすや眠る夫。
かわいい。
2人とも愛しくてたまらないです。

私のせいで夫にも娘にもドタバタと迷惑をかけてしまっているのですが
いつも優しくしてくれる夫。
たくさん笑いかけてくれる娘。

新しい場所に行ったら私も元気いっぱい2人をたくさん愛して頑張りたいと思います💪💕

更新はゆっくりですがこれからもよろしくお願いします!

久しぶりの更新になりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました!
雨が止んだと思ったら異常な暑さが凄いので皆さん体調に気をつけてください!!


夫のnoteはこちら↓


#育児 #引越し #転勤 #家族 #お気に入り #すやすや #愛しい家族 #これからもよろしくお願いします #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?