見出し画像

普通の1日

今日は昨日より娘がぐずぐずな日だったので行く予定はなかったのですが公園に行き沢山遊んできました。

自分の水筒を自分で持てるようになったりと日々の成長を実感…!

娘の目線になると本当に色んなものの見え方が変わってなんだか私もワクワクします笑

娘にとっては色んなものが輝いて見えて色んなものが宝物なんだね👼💕

今日は凄く暑かったので娘も途中でバテちゃったので1時間くらいで帰宅。

蒸しパンを食べたらすぐお昼寝を始めてしまいました。(私の足を枕にして)

そしてこの何もない平和な1日は夫が働いてくれて娘が元気でいてくれてるから平和でいられるんだなと改めて実感しました。

普通の1日を過ごすために頑張ってくれている夫
今のところ大きな怪我や病気もなくすくすくのびのび育ってくれている娘
2人とも本当にありがとう☺️✨

普通の1日も私にとっては特別です😌

夫のnoteはこちら↓


#育児 #日常 #公園 #お昼寝 #普通の1日  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?