いい朝食を食べると気分がいい

ダイエット中です。
開始して4週目。
約1.5kg減です。

週末に蟹をたらふく食べワインもガッツリ飲みましたが、月曜&火曜で軌道修正できた感じがしています。

今朝はスープとバナナ1/2、リンゴ1/4にヨーグルトとオートミールをかけて。

お試しで買ってみたオルビスのスープ

これ、結構トロミがあってお腹に溜まるんです。
さつまいもや豆類の自然な甘さでなかなか美味しい。

穀物が20種類も入っててキヌアとかが腹持ちを良くしてくれているのかな。


ってもスープ系だけじゃ2時間もするとお腹が空いてしまうので、噛めるフルーツをプラスして。

身体に良さそうなものを朝から取るだけでなんだか気分がいいのは気のせいかしら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?