見出し画像

お肉が食べたくて。

タイトル通り。

今日はお弁当を持って来なかったのでオフィス近くでランチ。

肉が食べたい!肉が食べたい!

身体が肉を求めています。

炭焼ハンバーグが有名なアルカサールで、和風ステーキ150gをペロッと!

ウマーーーーイ!!

食べたい時に
食べたいものが食べれるって最高に幸せですね。


ライスorパン&ドリンク付きで
ランチではちょっと高めの1,500円超えですが柔らかくジューシーなお肉を昼間っからガッツリ食べるには大満足。

たまにはこんな贅沢もよし。

あ、ダイエットをしていますが、昼間はエネルギー補充のため炭水化物も食べています。
もちろん食べ過ぎない程度にね。

ダイエットダイエットもやっぱり心がハッピーでないとうまくいかないと思うのです。
甘えではなくたまにのご褒美を作ることで、またさらにそのあとからのダイエット生活を頑張れるのではないかと。

って半分自分のいいように言ってますが。笑

ホッと一息ついて午後の仕事も頑張りますー!

✳︎注意✳︎
美味しかったけど、服や髪が肉臭くなるので外出前は食べに行けないな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?