見出し画像

評判良し‼️ニュージーランド航空の飛行機に乗ってみた🇳🇿

こんにちは🎶なんです(^^)

無事にニュージーランドに着きまして、ホテルでひと段落しているところです…!

今日はニュージーランド航空の機内の様子をご紹介します☺️

ニュージーランド航空の機体ってとてもオシャレですよね…!(後ろしか撮れませんでした💦)
ちなみに機内のスタッフさんの制服もオシャレでした!アロハシャツにありそうな自然を意識した柄で、ニュージーランドっぽいなぁ~と思いながら見てました😂ちなみにニュージーランド航空は、男性のフライトアテンダントさんが多かったです!


ニュージーランド航空 機内座席
ニュージーランド航空 機内座席

前置きはこんな感じで😅
機内の紹介に入っていきます🎶

座席には画面は勿論、USB充電や日本のプラグにも対応する電源プラグが付いていました!
画面で楽しめるコンテンツが多く、何も持っていなくても長時間フライトを乗り越えられそうでしたね🤔

そして写真2枚目の画面。
なんと座席から飲み物とおつまみが注文できるんだとか!
(時間帯によって出来なくなる場合があります。)
フライトアテンダントさんを呼ぶ必要がないので、精神的にも楽ですね😌

なりより機内の照明!紫!可愛い!
外資系の飛行機初めて乗ったんですけど、航空会社によって照明の色って違うものなんですかね?
この紫はなかなか可愛くてお気に入りでした🥰

ニュージーランド航空 機内食 夜 Fish ver.
ニュージーランド航空 機内食 朝 Egg ver.

そして次は大事なお食事!

夕食は離陸してからまもなく、朝食は着陸するちょっと前に出てきました!
夕食は牛丼のビーフか、白身魚のトマトソースのフィッシュから選べ、朝食は鮭かオムレツのどちらかでした👌🏻


この食事がなんといっても…

美味しすぎた~~~~!!!!!!!!✨️✨️

正直機内食のレベルなめてました…できたての料理って感じでとても美味しかったし、デザートなども付いていて満足感もありました😊😊
これのおかげで帰りの飛行機もわくわくです🎶

ニュージーランド 入国カード

補足ですが、ニュージーランドの入国カードは、機内では渡されませんでした💦空港についてから税関に入るまでの間にカードとカードを記入するブースがあります!そこにさまざまな国の言語に翻訳されたものがありますので、英語が苦手な方はそれを見ながら記入すれば安心ですね👍🏻

ニュージーランド航空の機内から

今回はニュージーランド航空の飛行機の機内について紹介しました✌🏻
ニュージーランド航空利用の際の参考となれば嬉しいです😭

最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?