見出し画像

自分のこと、スキ?

どうも イトです。
久しぶりの投稿です

実は 最近なんだか何も書くことを見つけられなくて、、、
自分は退屈な日々を送っているなぁ(。_。)とばかり考えています。

大学生活にも慣れて、勉強して、バイトして、ボランティアして、って毎日充実しているはずなのになんか満たされないんです

どれもこれも頑張ろうとして、結局大学の授業に出られなかったり、ボランティアの研修を休んでしまったり、勉強も全然はかどってないし、、、ダメダメなんですよ、私、、、

どれか一つだけ頑張るってことができないんですよね
なぜなら、一つだけ頑張って、その一つがダメになったときに立ち直れる自信がないから。
いっぱい手を出していた方が言い訳になるなんて考えているんです
せこい理屈ですよね
でも、いっぱい頑張ろうとして、キャパオーバーして、しんどくなって、人に迷惑かけてを繰り返してばっかです、、、

嫌いです。自分のこと。
中途半端な自分が嫌いです。
努力できない自分が大嫌いです。

自分のことが嫌いだから、友達を作るのが怖いです。
嫌いな自分を人に知ってほしくないから。

一人が落ち着きます
って思いすぎてほんまに一人が好きになりつつあります。
それがいいことなのか、悪いことなのか、、、

自分のことばっかり考えている日々はおもんないです
ほんとは友達と遊びたい
旅行行きたい
一緒に課題やりたい
深夜までファミレスで駄弁りたい
オケオールしたい

今のところ今年の夏はどれも難しそうです

でも、そうなら今年の夏に何をするのか

願望ばかり溜めて無駄に過ごすのか

バイトばっかりして気づいたら夏休み終わってるとか死んでも嫌
私は、今したいこと 且つ 今できることをしたい

自分のこと、スキ?

嫌いではない 

って答えられますように

おしまい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?