見出し画像

下書きばかりが増える記事

どうも イトです

記事の下書きばかりがたまって、一向に投稿できません、、、

書きたいことがいっぱいあって、どれも途中まで書くんですけど
長すぎる、、
おちがない、、
誰が興味あんねん!!
って記事ばかりで ̄へ ̄

誰かに読んでもらうって前提で書こうとすると変にから回って、うまく書けないことに気が付きました。

本来、文章を書くことが好きなはずなのに、
誰かからのスキが欲しくて、自分の好きが嫌になる
なんて悲しいですよね

ってことで、今日の記事は3分で書きあげました!!!
私の本音of本音です

やっぱ文章書くのって楽しいです!!!!!!!!

おしまい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?