見出し画像

ユーチューブ三昧の一日があったっていいじゃないか!

どうも イトです。

さっき、スマホで自分の記事を読んだら、変なところで改行してて
うわぁ と思いました。
パソコンで書いてるから仕方ないんですかね?
スマホとパソコンで画面の見え方同じにしてくれたらいいのに、、、
(無理難題??)

本日のテーマは ダダンユーチューブ三昧の一日があったっていいじゃないか! ということですが、、、
私は今、ものすごい嫌悪感に見舞われています。
なぜなら、昨日ユーチューブ三昧デーだったからです。
”ジャにのチャンネル”をマジでずっと見てました、、
(どの回も面白かったです!!!!!!!!)

この前、一日一日を丁寧に暮らしたいと誓ったばかりなのに、
なぜだらけてしまったのか それは、、、

単なる寝不足です

深夜3時ぐらいに寝て、親からの電話で7時に起きる
(日曜の7時にかけてくんな!!!!)
ゴロゴロする(7:00~9:00)
午前中、少しだけ大学の課題をする(9:00~11:00)
ゴロゴロする(11:00~14:00)
これじゃあかんわと思いいつも行ってるカフェに行き、勉強を開始
開始10分で居眠り&空腹でなんかしんどくなってくる(15:00~15:30)
帰宅(16:00)
ご飯を食べて、風呂入って、ゴロゴロ(17:00~23:00)

こうやって、一日を時系列にまとめてみるとなんか面白いですね

一応頑張って勉強しようと努力はしているんですけど
眠気に負けました>﹏<

大学生になる前も、休日はいつもゴロゴロしているだけで
そのたびに”今日も無駄に過ごしたなぁ”と罪悪感を抱いていたんです。

だから、一人暮らしを始めてからはできるだけ休日も外に出て
散歩したり、買い物したり、楽しく過ごそうと努力していたんですけど、、

だからこそ罪悪感が大きすぎて、
何とか消化するために
note書いてます。

文章にすると、気持ちが整理されて落ち着きます

こんな一日だっていいじゃないか と思えます。

毎日気張ってちゃ、やってられないですよね

はぁ、今日も頑張ろう!

今日、大学終わったら一度実家に帰ります
(ゴールデンなウィークですから♪)

楽しみですO(∩_∩)O

じゃあ、大学行ってきます!!!

おしまい



この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?