見出し画像

明日は火曜日

どうも イトです

三連休も何もせずに終わりを迎えそうです

でも、今日は朝の8時に起きて、朝ご飯食べて、今日締切のレポートを午前中のうちに終わらせました!えらい!

午後からは、今日こそは外に出ようと思って、時間が流れていくのだけを感じて、何もせずゆらゆら過ごしてました

でも、この時間になってハッと課題がまだ残っていることに気が付き、
取り掛かるも、授業自体休んでたため、やる気が出ず、、、

もうどうでもいいや~

で今に至ります

明日は火曜日

明日の一限は絶対に行かないといけない
成績ぼろぼろでもいいから、単位だけはしっかり取ろう

明日は行かないと、明日は行かないと、
苦しくなる
まだ今日は終わってないのに、すでに明日に浸食されて
明日に押しつぶされそうになる

今、この瞬間に明日になれば、私はたぶん行ける
でも、明日はまだ先だから

寝れもしないし、起きれもしない
明日までのこの夜は長い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?